« クリスマスツリー | トップページ | 初バトン »

2006年12月 8日 (金)

テーブルじゃないけど・・・

前々から気になっていた”にゃんこテーブル”
どうしようか、迷ってたんだけど・・・

Pc040250
こんな風にしてみました。
ケージに固定できる給餌器。これでもなかなかいい感じ('∇^d) ナイス☆!!

Pc040251
「ねこきも」の付録が来るまで使っていた物です。
初めは、こぼしたりしてましたが、これをつけて1週間、今はこぼさなくなりました(*^^)v

« クリスマスツリー | トップページ | 初バトン »

コメント

◆hinaさん
好きな高さに調節できるので、これで十分かな?テーブル買っても置くとこないし・・・(^o^;)

◆ブースカママさん
足も、しんどくなさそうでいいみたいです。

◆ひでのひめさん
器、ひっくり返しちゃう子いますもんね。
リーフも、今は慣れてくれました。

◆男爵ママさん
食べてる時に、ちょっとずつ高さをあわせました。微妙なんですよね、なかなか・・・

◆おぶたにょんさん
下に置くと、結構足、しんどそうですよね。
うちの子も、食べてる途中で何度か座りなおしたりしてたから・・・

◆mintさん
ランチョンマット、今はこぼさなくなったので使ってませんf^_^;
上手に食べてくれるようになりました。

◆たまちゃんさん
前まで、この給餌器使ってたんですけど、水入れが要らなくなったので、止めてたんですが、また役に立ちました。

◆きゃろさん
給餌器は、取り外せるので便利ですよ。
水入れ(左側部分)も、ペットボトルが差し込めるので便利です。

◆さっちさん
高さあわせるのって、微妙なんですよね。
今は、テーブルでも、お皿とセットで売ってますもんね。

◆りいさん
おぉ~。ミツキちゃんすごいですねぇ。
お手手ですくって食べるんですね。
見てみたいです(^o^)

へ~♪そんなのあるんですね~☆何か、ちょうどいい高さではないですか~!!こぼれにくそうですね~。
。。。それでも、ミツキちゃんは、こぼすんですけどね・・・。だって、1粒1粒、手で出してから、食べてるんだもん!!

ケージに取り付けられるんですね~。
ちょうどいい高さですね。
うちも少し高さのある台(お皿付き)を買ってみたものの、高さが足りないみたいでしたww

わぁ~ちょうど、ケージ買うのにどんな物が必要なのか、考えてたところだったんです~これは、イイですね。
是非買いに走ります。
食べるのに、屈まなくってもイイんですね。

ナイスですね。
なかなか 便利そう。
我が家は 水をよくこぼすから大変。

お~♪ゲージに取り付けられるなんて素敵♪
しっかり固定されてるから誤ってひっくり返したりがないですね。
リーフちゃん、お座りしてちょうどいい高さのようですね(^^)v
ウォーターファウンテンもそばにあってお水もすぐに飲めますね。
ドラえもんのランチョンマットがカワイイ~♪

にゃんこテーブル いいですね~♪
うちは下に置いてるので、食べる時前のめりになる感じが気になっていたんですよねー。
これはいいかも!
私も探してみます(^^)

いろんなところをみていると猫ちゃんも身長いろいろで食べやすい高さってのがあるみたいですね。
我家は18センチぐらいの高さでかなり高い位置ですが上手に食べているのでその高さが向いているみたいです(*^_^*)(やっぱり体が大きいのかな)
リーフちゃんもこぼさずに食べるようになったってことはやっぱりその高さが合っているのでしょうね♪

これいいですね~!
うちでも使いたいです。
なんせちびにゃんずがひっくり返さなくて済みます。
私も探します。

にゃんこテーブル??初耳です(@_@)
ニャンコ先生なら聞いた事あるんですけど・・。(古っ!)
へえ~、こうやったらこぼさないで食べるんですね(^.^)b

ちびたさん!こんにちは!

にゃんこテーブル良いですね~~(^^)
うちも宙良にしてあげたいんですが・・中々良いのが見つからなくて・・・100均巡りしなくては!!って、感じです。が忙しくて中々動けない(><)リーフちゃんは器用に食べてますね(^^)ケージに固定するタイプも良いですね・・・これなら、ずれないから、ご飯がゆっくり食べれそうですね~
暇になったら探しに行ってみます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | 初バトン »

フォト
無料ブログはココログ