« Merry Christmas | トップページ | お知らせ♪ »

2006年12月27日 (水)

お気に入り

今年も、あとわずかですね。
大掃除、無事に終わりました(*^^)v
あとは、最後の日にお風呂を掃除するだけです。

昨日、実家に帰るときに車の中で使うリーフ用のカゴを買ってきました。
いつも、狭いキャリーの中に入っているので窮屈だろうと思って・・・
今はケージの上に置いているのですが、とても気に入ってくれたようです。

Pc270233
カゴに入ってお昼寝中   Zzz ☆ oo(´O`)

Pc270234
サイズも、ぴったりです(*^^)v
「んにゃ?」

Pc270235
「Zzz・・・」

100均で買いました。でも、100円ではなく525円でした。
布も、ちゃんと付いてました。赤い敷物は、違いますけどね(^_^)

« Merry Christmas | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

ちびたさん!こんにちは!

大掃除(お風呂)終わりましたか~~??
うちは、今日、お風呂、台所と全部終り、今、落ち着いた所です(^^)

籠、可愛いです!!!
リーフちゃんも気にってくれてるみたいだし(^^)
快適な帰省になりそうですね~~~
うちも、明日から4日まで旦那がお休みになるのでゆっくり休めそうです!!今年も何処にも行かずに寝正月になるでしょ~~~(^^;)
ちびたさん!気をつけて帰省して下さいね~~

あ、新しいブログ、お気に入りにいれました~

おお!これ、かわいいですね~♪
百均に行ったのに、100円じゃなかったんだ。。(笑)
そうそう、でも300円コーナーとかありますね(^^ゞ
意味わかんな~い!(笑)
でもリーフちゃん、気に入ってるみたい☆
赤の水玉もかわいいです~p(*^∇゜)
サイズもピッタリだし、いいお買い物しましたね~☆

大掃除終わっちゃたんですね~すごっ!
うちは今年も適当掃除・・・も、まだ終わってません(~_~;)
なのにPCにも向かえず、ウダウダしてます(*^^)v
今日こそ年賀状完成ささなきゃ~(ーー;)
リーフちゃんもカゴがあると入ってくれるんですね♪
居心地よさそうですねー^^
そうそう、最近の百均って百均じゃないじゃん!(笑)

◆すきっぱさん
これからも、がんばって更新していきますので、よろしくお願いします。
カゴ、ほんとに気に入ったみたいでいつも入ってます。お蔵入りにならなくてよかった・・・

大掃除、お疲れさまです!
我が家はまだまだで、あ~もぅどうしましょ(汗)って感じです(^_^;)早く終わらせよ~
かご、気に入ってるみたいですね(*^。^*)快適なドライブになるといいですね~☆
ブログ、来年からお引越しですか~。早速のぞいてきました^m^なんとも可愛いデザインで♪新しいブログも楽しみにしてますね~(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas | トップページ | お知らせ♪ »

フォト
無料ブログはココログ