« リーフ | トップページ | テーブルじゃないけど・・・ »

2006年12月 7日 (木)

クリスマスツリー

先日の11月8日の記事のクリスマスツリー。
一昨日、動画を撮ってきましたので、見てください。新しい mobilephoneで初めて撮ったので向きが・・・すいませんm(__)m動画では、わかり難いですが一番上は、ミラーボールが光ってとても綺麗です。

movie

[高画質で再生]

クリスマスツリー [ライブチャット]

街はクリスマス気分でもまだまだ、実感がわきません・・・

Sbsh0017
サンタさんのイルミネーション

Sbsh0018
前からみるとこんな感じ

来週あたりから、大掃除始めようかなぁ。
今年も、がんばりまっす!!

« リーフ | トップページ | テーブルじゃないけど・・・ »

コメント

◆ひでのひめさん
クリスマス近くになると、いろんなイルミネーションや催しで楽しいですよね♪

◆みほちんさん
今は、ノロウィルスとか流行ってるし(´>ω<`)辛いのは嫌です。
名前、かわいいですか?ありがとうございます。

◆hinaさん
心配していただいてありがとうございます。
師走は、何かと忙しいですよね(-_-;)
がんばって、大掃除もしなきゃ!!

◆きゃろさん
今日から、ルミナリエも始まりますます賑やかになりそうです。

◆たまちゃんさん
ルミナリエも、予算が無いので年々質素になってきてますが、それなりに綺麗です。

◆YUKAさん
前まで、仕事してたので「大掃除なんかやってられるかぁー(-_-メ)」って感じでしたが、元々掃除は好きなので、仕事を辞めてからはがんばってます。始めると、止められなくなるんですよねf^_^;

◆りいさん
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。ツリー、うちもまだ出してません・・・きっと、ぎりぎりになってしまうかも・・・

◆ブースカママさん
そうだ!ケーキだ!クリスマスには欠かせませんよね!!今年は、何処で買おうかな(*^_^*)

もう、師走・・・早いですね~。
クリスマスケーキ予約せなあかんな~。
(食べる事ばっかり!?)
ツリー綺麗でした。
行った気になりますわ(^.^)

こんばんわ~♪
ツリー、綺麗ですね☆★
サンタが、とってもかわいい♪
私も、まだ、クリスマスな感じがしなくって・・・。と言うのも、いつもなら、11月には、うちのツリーを出しているんですが、今年は、今だに出ていな~い!!
あ~!もう、早く出さなきゃ、終わっちゃいますね。

はぁ~、もうすぐ今年も終わりなんですね~。
早いな~。
サンタさんかわいい&綺麗です!!
イルミネーションが綺麗だとワクワクしますね!!
お、お、大掃除!!
忘れてました。。。やんなきゃ~。

綺麗ですね。
私も 何年か前に ルミナリエに
行きました。
きれかったです。

ハーバーランドですよね?
最近、神戸の方に行ってないので…神戸の景色嬉しいです。
やっぱ、大阪とは比較できない物がありますよね。何かにつけてオシャレだし。…行った気持ちになりました。

ちびたさん!こんばんは!

もう、町はクリスマスなのですね!
ほとんど、家から出ないから綺麗なイルミネーション見る機会がないな~~~(^^;)

リーフちゃんの名前珊瑚の方だったのですね~私もみほちんさんと一緒で葉っぱのリーフなのかと思ってました!!素敵な名前ですよね(^^)これから、年末にかけてどんどん、忙しくなりますが、ちびたさん、体壊さないようにしてくださいね(^^)

お久しぶりになっちゃいました^_^;
ほんと、街はクリスマスムード一色ですね♪
ツリー、ほんとにきれいですよ~(*^_^*)
サンタさんもめっちゃかあいい~!
あ、食べ物にあたったって書いてあったけど。。
大丈夫でしたか?
私も牡蠣にあたったことがあって、1週間は動けずに苦しみましたσ(^_^;)
辛いですよね~(>_<)
リーフちゃんの名前の由来、そうだったのか~!
ずっと葉っぱのほうかと思ってました。
でもかわいい名前でリーフちゃんにぴったりです(#^.^#) 

色が変わってとってもきれいなクリスマスツリーですね。
サンタさんもかわいい!
歩いている人を見るのも面白かったですププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーフ | トップページ | テーブルじゃないけど・・・ »

フォト
無料ブログはココログ