« お気に入りの場所 | トップページ | おめざ »

2006年11月13日 (月)

コタツの中

昨日は、ちょっと寒かったので、電気カーペットを点けました。
すると・・・

Pb120229_2
ダラリ~ンとして眠ってます。

Pb120230_2
「ウニャン♪」

しばらくすると・・・

Pb120232_2
のび~\(≧_≦)/

Pb120231_2
クワ~~(´〇)q゙

« お気に入りの場所 | トップページ | おめざ »

コメント

☆YUKAさん
そうなんです。お腹触りたいけど、触ると怒ります・・・(-_-;)

☆mikumonさん
コタツに入ってると、ついつい何回も覗きたくなります(^_^;)ネコの寝姿って可愛いですよね。

☆hinaさん
憧れ?だったあくびの写真が撮れて思わず、喜んでしまいました(^o^;)

☆男爵ママさん
ほんとにコタツ好きですねぇ。去年もですが、今年もコタツ大活躍です。

☆さえママさん
コタツって、人間も落ち着く場所ですもんね。冬は、これに限ります!!

☆さっちさん
え?ダブルボタン?言われたらそんな感じしますね(^o^)

リーフちゃん、かわいい寝方ですね~。
おなかにダブルボタンがついているぅ!
すてき!
あ~、気持ちよさそうで、こっちまで眠くなっちゃうww

こんにちは~
リーフちゃん、気持良さそう♪私もご一緒したいわ~☆あくび顔も可愛い!
スッピーは、とりあえず出した、電気ストーブの前でゴロゴロしてました(笑)
ウチもコタツ出しちゃおうかなぁ。。。

リーフちゃん、かわいい~~
お手手がオバケになってますね!
それも2枚目は足まで小さくたたんじゃって(笑)
とっても愛らしいです。
あくびまでしちゃって、ものすごく快適な場所だというのがよくわかりました。

ちびたさん!お早う御座います!!

リーフちゃん、とっても気持ち良さそうですね(^^)見ていてこちらも、まったりな気持ちになります。大あくびもまた、何ともいない位可愛い~~~

気持ち良さそうですね~
見ているこっちまで、のびのび~リラックスしてしまいそう~

お~っ、気持ちよさそう~。
お腹触りたいですね^^
怒られるかしら?
あくび移っちゃいました。

☆ひでのひめさん
あくび、移っちゃいましたか?ほんとに気持ち良さそうにしてます。

☆ブースカママさん
人間が、入るの遠慮しちゃったり…^_^;
あくびの写真は、たまたま撮れました。シャッター押したあとみたら写ってて「やったー\(~o~)/」って感じでしたね。

☆きゃろさん
あんまり、パカーンって足広げては寝ないですね。警戒心が強いというか…

☆おぶたにょんさん
二枚目、かわいいでしょっ?(^^ゞ「ウニャン♪」って感じでしょっ?こんな格好されたら、もう癒されまくりです♪

リーフちゃん思いっきりくつろいでますね(^^)
気持ち良さそ~う♪
2枚目のリーフちゃん とっても可愛いポーズですね!

リーフちゃんの寝姿って、いつもお上品ですよね~。いつも足が揃ってます。
レディは、寝てる時も身だしなみ~ですね。

コタツの中、リーフちゃん独占ですね♪
こんなにのびて、ぬくぬくなんでしょうね~。

私もあくびの瞬間撮ってみた~い。

リーフちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
手がおばけになっててかわいい!
大きな口を開けたあくびはうつっちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの場所 | トップページ | おめざ »

フォト
無料ブログはココログ