« コタツの中 | トップページ | ペットの歴史:Ⅲ »

2006年11月15日 (水)

おめざ

11月9日から、SOGO神戸店で、「はなまるマーケット」『はなまるカフェ』で紹介されている、”おめざ”の”おめざフェア”をやっていたので、昨日行って来ました。

Sbsh0005
先週の金曜日にもちょこっとだけ行って、その時には、人がかなり多かったけど、昨日は、そんなに多く無かったです。

で、いろんな物を買ってきました。

Sbsh0006
ずんだもち
主人がずんだが好きなので、これは買いたかったみたいです。
冷凍保存が出来るので、まだ食べてません。

Sbsh0007
そして、カレーパン
金曜日に行った時は、長蛇の列で買わずに帰りましたが、昨日はそんなに並んでなかったので買いました。普通のカレーパンと、具だくさんカレーパンの2種類を買いました。
今朝、食べたのですが、具だくさんのほうは、チーズやコーンが入ってて美味しかったです(@o@)普通の方は、普通に美味しかったです(^∇^*)♪どちらも、カレーがたくさん入ってました♪

Sbsh0008
もう一品、チーズケーキのモンブラン
めっちゃおいしかった(^∇^*)♪味も、甘さが抑えてあって('∇^d) ナイス☆!!でした。

にゃんこ写真

Pa170128
珍しく、キャットタワーのこの部分に入ってたのでパチリ!

Pa170129
いつもは、嫌がって入ろうとしないのに・・・




« コタツの中 | トップページ | ペットの歴史:Ⅲ »

コメント

☆ブースカママさん
角煮まん、おいしそうですよね。まだ、食べたことは残念ながらありません(-_-;)角煮は大好きなので、自分でよく作ったりしますよ。

☆YUKAさん
キャットタワー、今はいろんなのがありますよね。色も豊富だし。でも、結構組み立てるのが大変でした・・・

☆mintさん
キャットタワーのハウスには、なぜか入りたがらないんですよねぇ。入っても、血相変えて出てくるし・・・何が気に入らないんだか(-_-;)

はなまるのおめざフェアだなんてやってたら私も行っちゃいます♪
きっとおいしそうなものばかりで目移りしちゃいますね~(^▽^)
私もずんだもち大好きですよん♪

リーフちゃん、タワーのハウスは普段あまり使わないですか?
キョロキョロして興味示してる感じしますけど、だめなのかな?
こたつの中のリーフちゃん、ポワポワのお腹の毛がものすごく可愛いです~(≧∇≦)ъ

きゃ~、美味しそう!!
チーズケーキのモンブラン・・・惹かれます。

キャットタワーいいですね~。
欲しいな・・・。

ずんだもちって、前に旅行番組の中で食べてるの見ました。美味しそうやな~。
こういう、物産展って、見てるだけでも楽しい(もちろん食べたい)ですよね~。
ちびたさんが購入されたの全部食べてみたいです(^.^)
だいぶん前に梅田の阪急でちちんぷいぷいの物産展しててそれに行きました。そこで、長崎の岩崎本舗の角煮まんに出会ってからファンになり、こちらに物産展にくるときには葉書で連絡くれはるので買いに行ってます。ほんと、美味しいですよ~(^q^)
これからは、リーフちゃんこの部分にも入るのかも。猫って今までせんかったことするようになる事ありますもんね(^_-)☆

☆きゃろさん
リーフは、”我関せず”でした。
芸能人の方は、いいもん食べてるんだなぁ・・・と感心しました。

☆おぶたにょんさん
ははは(^o^)リーフが1番ですか?
ありがとうございます。
今回は、神戸で第1回目らしいので、またやってくれるかなぁ?

☆星子さん
ほんとに、いつもは嫌がって入らないんです。入っても、すぐに出てきたりとか。
買った時は、「ここで寝るかなぁ?」と思って、クッションとか置いたりしてたんですけど、ダメでした(-_-;)

☆ひでのひめさん
チーズケーキのモンブランって、初めて聞きますよね。主人がモンブラン好きなので買いたかったようです。

☆さっちさん
初め、匂いが嫌なのかなぁとも思ったりして、ファブリーズしたりしたんだけど、やっぱり入ってくれなくて、諦めました。
でも、この日以来入ったのは見てません(-_-;)気まぐれだからね・・・

おいしそう~~~!
ずんだもち、大好きです!
うちもキャットタワーのお部屋には入らないですね~。
でも、きっと私のいないところで入っていたりしてwww
リーフちゃん、わくわくって感じがしますよ!

おいしそうなものばかりで、どれも食べたいです(笑)
チーズケーキのモンブランなんてめずらしいですね。
リーフちゃんも寒くなってきたから、タワーのお部屋が暖かくて居心地が良くなったのかな?

ずんだもち、私も好きです♪初めから冷凍で売ってるずんだもありますよね~。うーん。。。おいしそう★
猫は突然好みが変わるので、リーフちゃんったらタワーボックスの中が気に入ったかもよ(笑)
後頭部もかわいいリーフちゃんです♪

○○フェアって言うだけでついつい行ってしまうんですよねぇ^^;
ずんだもち 美味しいですね♪大好きですよ
チーズケーキモンブラン、とっても美味しそう♪食べたいなぁ(^0^)
カレーパンも好き^^
結局、全部好きです(笑)
でも、リーフちゃんが1番ですv(^^)

はなまるのおめざって…食べたくなるんですよね~。チーズケーキのモンブラン、見てても美味しそうです(笑)
リーフちゃん、欲しがらなかったですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツの中 | トップページ | ペットの歴史:Ⅲ »

フォト
無料ブログはココログ