« やっと | トップページ | すねちゃった・・・ »

2006年10月20日 (金)

お昼ね

  ある日のお昼ね風景

Pa080071_1
そろそろ、おねむのようです(po-)ネムィ

Pa080069
上のまぶたと、下のまぶたが仲良くなって・・・

Pa080072
   Zzz ☆ oo(´O`)おやすみなさい





« やっと | トップページ | すねちゃった・・・ »

コメント

☆ひでのひめさん
私も、ついつい添い寝したくなります。

☆きゃろさん
この座椅子、アームが付いてるので顎のせにはちょうどいいようで、お気に入りです。

☆男爵ママさん
顎を乗せるにはちょうどいい高さなんでしょうね。かといって、顎枕とかすると嫌がるんです(-_-;)

☆おぶたにょんさん
しばらくすると、暑くなって出ちゃうんですけどね(^o^;)

☆まろっちさん
そうなんですよね(-_-;)写真撮ろうとすると、目閉じちゃうんですよね。パッチリお目目はなかなか撮れません・・・o(T^T)oぐすっ

☆mikumonさん
リーフが、お昼ねしてると私まで眠くなって、よく一緒に寝てます(^o^;)

☆hinaさん
ほんとに、こっちまで気持ちよくなって寝ちゃいます(^o^;)

ちびたさん!お早う御座います!

リーフちゃんちゃんと、お布団掛けて寝るんですね~~可愛い~~~(^^)
にゃんちゃんの寝顔って本当に気持ち良さそうでこちらも、眠くなりますよね・・・・

あなたは段々、眠くなるみたい~
かわいい~
その写真を見てる私も眠くなってきた~(笑)

リーフちゃん、カメラ目線だけど
睡魔に勝てなかったんですね(笑)
猫ちゃんって、こんな時カメラ向けると
必ず目を閉じますよね^^

リーフちゃん お布団で寝るんですかぁ
とっても可愛いですね(^^)
なんか心和みます♪

かわいい~~(#^.^#)
お布団かけてもらってたらそりゃーまぶたとまぶたくっついちゃいますよね~♪
しっかり枕まで利用して顔はママの動きをいつでもチェックできるところにおいてあるんですね!

リーフちゃん、お布団掛けて寝てるんですね♪
可愛い~。アームのところを枕にして・・・
猫って、ちょっとした高さを枕にしません?

見ていると、一緒に眠くなってきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと | トップページ | すねちゃった・・・ »

フォト
無料ブログはココログ