« 禁止令! | トップページ | 機嫌わるっ・・・ »

2006年10月28日 (土)

肩乗りネコ

洗面所にいると、なぜか肩に乗りたがります。

Vfsh0094_1 
まずは、洗面所のゴミ箱の上で待機
ここで、乗るタイミングを待っています('-'*)

Pa260160
そして、ゴミ箱から洗面所にいる、人の背中に飛び移り、肩に登ってきます。
そのあとは、写真のように襟巻き状に自分の身体を沿わせます。
涼しくなってくると、なぜか肩に乗りたがるんです。
暖かくていいんですけどね(*^_^*)

Pa260161_1
「いい眺めだにゃん♪」

Pict0015_0
主人の肩に、洗面所から乗ってきて和室までやってきました。
電気の紐で遊んでます。「ちょいちょいヾ(^。^*)」
普段届かないので、この時とばかりに楽しんでます(^∇^*)♪

« 禁止令! | トップページ | 機嫌わるっ・・・ »

コメント

☆さっちさん
さっちちゃんマフラーはいかがですか?

☆mintさん
なるほど。避難用ですか。ネコってそうですよね。病院でよくやられます・・・
必要以上に爪が刺さるし・・・(-_-;)

リーフちゃん飛び乗るっていうのがすごいですね~(^^)
ウチのまおも肩に乗ってきますが、キャリーに入れようと抱っこした時とか、ちょっとどかしたくて持ち上げた時とか私の体をよじ登ってきます(笑)
本人は避難してるつもりのようですが・・・。
たまに背中に乗せたまま家の中歩いています。
電気の紐もチョイチョイしますよ♪同じですね♪

わたしにもマフラーください!
爪がささってもかまいません!
そんなかわいいマフラーなら、がまんしますから~~~。

☆おぶたにょんさん
いつからか乗るようになってしまって・・・
でも、まだ薄着で十分なこの時期は、はっきり言って痛いです・・・(^o^;)

☆みほちんさん
肩こりにはならないですよ(^o^)
上で、ゴニョゴニョ動かれると爪がささって痛いです(>_<)

☆星子さん
ほんとに上手いこと乗ります。足は、ご覧の通りだし。

☆たまちゃんさん
うちの子は、この状態で顔にスリスリしてきます。寒い時期はほんとに、襟巻きみたいで暖かいです。

☆きゃろさん
身軽・・・なのかなぁ(?_?)
でも、ゴミ箱から洗面所の立ち位置までは、そんなに遠くないので、どんくさいリーフでも飛び移れます(^o^;)

うわぁ~凄いですね。
リーフちゃん、やっぱ身軽だから・・・
ミンクや、シルバーフォックスよりも、暖かいリーフちゃん襟巻きですね♪
うちのは、出来ないなぁ。

我が家のトトも 肩に乗ってきますよ。
どうせ 乗ってくれるならモミモミしてほしいですよね。
トトは 私の顔に尻尾を つけるので
くすぐったいです。

首ってあったかいですものね♪私も手が冷たい時は、首に手を当てて温めますもの★リーフちゃん、首が温かいのをちゃんとわかってますね♪
それにしても、上手に肩に乗ってますね。バランスもバッチリ★間違いなく、正真正銘の猫ですね(笑)

あははーほんとあったかそう!
マフラーみたいに自分から巻いてくるんですね?
めっちゃかわいい~~(*^_^*)
旦那さんも馬みたいになってますね^_^;
うちは横になってるとすぐ乗ってくるけど。。。
肩に乗ってくる子はいないなぁ~。
2人とも肩こりになっちゃった、とかはないんですか~?(笑)

上手に乗ってますねー(^^)
人の肩の高さって結構ありますよね
リーフちゃんジャンプ力すごいですね!
電気の紐“チョイチョイ”可愛いです♪
ご主人が腰痛になりませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁止令! | トップページ | 機嫌わるっ・・・ »

フォト
無料ブログはココログ