« 違うんじゃ・・・ | トップページ | 作戦:2 手作り風?! »

2006年10月 8日 (日)

器用だねぇ・・・

うちの仔は、爪とぎをするとき・・・

Pict0028
まずは、こんな格好。そして・・・

P9290001
横向きになったり、更には・・・

Pa020047
”のびー”をすることも

なんでこんなことができるのか(?_?)器用だと思いません???

« 違うんじゃ・・・ | トップページ | 作戦:2 手作り風?! »

コメント

mintさん
スマート・・・じゃないです(^o^;)見えないところにお肉が・・・
尻尾までストレッチしてます(*^^)v

さっちさん
タワーの爪とぎの方が爪の引っ掛かりがいいみたいです。
一応、ダンボール製も置いているんですが、気が向いたら使ってるようです。

たまちゃんさん
いつからか、するようになりました。面白くて、見るたびに笑ってしまいます(^o^)

carroさん
腕の力すごいんです。ネコパンチされたとき”バシッ”ていいますもん(-_-;)

まろっちさん
キャットタワー以外ではしません。あとは、甘えるときに私の座椅子で・・・(ToT)

hinaさん
そういわれれば、リスみたい(*^_^*)姫菜ちゃんもするんですか?ほんと、器用ですよねぇ。

リーフちゃん♪ タワーの柱で爪とぎ兼ストレッチですか♪
ビヨ~ンと足先まで伸びてて可愛いですね(^^)
いつもこうしてるからスマートなのかしら?
ウチのは廊下においてあるダンボールでハッスルしてます(笑)

みごとにストレッチしてますね~。
一生懸命さが伝わってきますよ!

うちの子、タワーの爪研ぎ使ってくれているのだろうか?
一度も見た事がないな~。


昨日は コメントできなくてごめんね。
本当に 器用だね。
トトも よく爪とぎしますが、器用にはしないな~。

リーフちゃん、手は爪とぎのまま方向変えちゃってるんですよね?なんか、柔軟体操にも見えちゃいます。腕の力すごいですね。それで足が妙にセクシー♪だわ。

でもでも、タワーでしかしないんですか?
壁とか柱とかは?
うちはミルクが壁好きです(T_T)

ちびたさん!こんにちは!

いや~~~ん!リーフちゃんうちの姫菜と一緒よ~(^^)
リスみたいに立って前足で物を遊んだり、1枚目の写真の様に伸びたり、と後ろから見ているといつも、器用だな~って思ってます。ブラウンちゃんって、後姿がリスみたいに見えませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 違うんじゃ・・・ | トップページ | 作戦:2 手作り風?! »

フォト
無料ブログはココログ