« におい | トップページ | 作戦:1 買ってみました。 »

2006年10月 4日 (水)

気になる・・・

P9290003_2
なんか気になるにゃ・・・とにおいを嗅いでおります。

P9290004_2
ちょっと、突付いてみようかにゃ・・・

P9290005_2
ついには、ホリホリを始めました。

P9290009_2
今度は、パソコン台の下が気になるらしく・・・

P9290008_2
散々、においを嗅いだ?!挙句

P9290006_2
その後は、しばらくここにいました。気になるにゃ

小さな虫でもいたのでしょうか(?_?)

 ☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Vfsh0096_1 

昨日、港に豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。

Vfsh0097

こんな船に乗って、旅してみたいなぁ(*´▽`*)

« におい | トップページ | 作戦:1 買ってみました。 »

コメント

てるてるさん
ありがとうございますm(__)m時々、意味不明な行動するんですよね。何だったのかなぁ?

何の匂いだったんだろうね~。
気になるわ~。

豪華客船みんなで行きたいね~。

マイキーさん
ありがとうございますm(__)mお仕事お疲れ様です。
結局「何か。」が何かわかりませんでした。また、遊びに来てくださいね♪

星子さん
ありがとうございますm(__)mネコって時々こっちは見えないのに「何見てんの?」って時ありますよね。ちょっと、怖い気もするけど。

さっちさん
ありがとうございますm(__)m世界1周・・・夢ですね(-_-;)宝くじでも当たらないかなぁ・・・

みほちんさん
ありがとうございますm(__)mそうです。ねこきものハンドル名Leef改めちびたです。ほんとに、お転婆で困っています。誰に似たのかなぁ・・・?

ブースカママさん
ありがとうございますm(__)mそうです。神戸です。甲子園フェリー・・・そんなのがあったんですね。私は、神戸っ子ではないので知らないんですが・・・主人に聞いてみます。

hinaさん
ありがとうございますm(__)m私には見えない”何か”があったのでしょうか(≧Д≦)

ちびたさん、こんにちは♪
いつの間にかプログされてたんですね、最近ねこのきもち行ってなくて、会社で忙しくて、気が付いてなかったです♪
完全に出遅れてしまいました♪
リーフちゃんの可愛い写真がいっぱいでお腹がいっぱいになりました♪
リーフちゃん畳の隙間に何かいたのかな一生懸命カキカキしてますね、その後まだ気になる何かかそこにいたのかな♪
また、遊びに気ますね♪

うんうん!私たちにはなんにも見えないし、いつもと変わらないような場所でも、猫たちはなんか気にしてるし、無性にホリホリしたりしますよね(笑)この時もリーフちゃんにとってはすごく“何か”が気になったのでしょうね。

豪華客船“飛鳥Ⅱ”。すごいゴージャスです!乗ってみた~い★

リーフちゃん、とってもすてきなマーブル模様ですね~。

何見つけたのかしら?
じ~っと見つめてますね。

豪華客船「飛鳥 Ⅱ」すてきですね。
のんびり世界一周してみたいな~!

こんにちはーー!(≧∇≦)~~*
ちょこのおうちに遊びに来てくれてありがとうです(*^m^*)
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!
かわいいブログですね~。全部見てきましたよ(*^_^*)
え?あれ??えぇぇ?
ちびたさんって。。もしかしてLeefさんですか~??
って、勘違いしてたらごめんなさい。。^_^;
ねこきもnetでののちゃんの時に色々励ましてくれたLeefさんかなぁ~って思って。。リーフちゃんっていう名前も種類も一緒だし。。
あのときは本当にありがとうございました。
どんなに励まされたことか。。。(ノд・。)
リーフちゃんもまだ処方食なんですね。
早く普通食に戻れるといいですね☆
まだまだお転婆のリーフちゃん、これからも楽しみにしています(*^_^*)

こんにちは~。

リーフちゃん、何やったんやろうねえ??
何かめっけたんかな??

うちの仔は、この間、カーテンの下でえらいこちょこちょしてんなあ思ったら、蚊を捕まえてました^^;ご臨終してました。
ちっこいもん、よー見つけはるわな・・・。
ママとパパの血が吸われん様に成敗してくれたのかしらん??

この港は「神戸~♪(前川清さん風に)」ですね。
遠い昔に主人とデート(キャピッ☆)しました(*^_^*)
船といえば、今はなき、甲子園フェリーしか乗った事ないです・・。

 

ちびたさん、こんちには!

リーフちゃん、何か気になったのかな??何があったのだろ~??気になる・・・・・
豪華客船素敵ですね~~~~(^^)
私も一回でもいいから乗って旅したいですね・・・無理だよな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« におい | トップページ | 作戦:1 買ってみました。 »

フォト
無料ブログはココログ