« あったかいにゃ~ | トップページ | 新聞大好き♪ »

2006年10月13日 (金)

思い出した!!

さっちの風のさっちさんがいっていた、”GyaO”で配信されている「エーゲ海、猫たち楽園の島々」を見て、思い出しました。
それは、何年か前主人と釣りに行ったときのことでした。
お昼に、コンビニで買った鍋焼きうどん(キャンプ用のコンロを持って行きました。)を食べていたときのこと。1匹の野良猫ちゃんがやってきて、
「それちょうだいにゃ。」とうどんを欲しそうにしていたのですが、「ネコちゃん、食べれないからごめんね。」と言って、可愛そうだけどあげなかったんです。
その、数分後・・・な・なんとそのネコちゃんは
ハトを咥えて、わざわざ私たちの所まで持ってきたんです(@_@;)これには、さすがの主人も、私もびっくりしました。
明らかに、「あんたたちがくれないから、捕まえてやったにゃ(-_-メ)」って感じでした。その後、ハトは食べられたんでしょうか・・・どっかに持って行っちゃって、わかりませんでしたが。ハトさん、私たちのせいで・・・ごめんね・・・(;_;)

« あったかいにゃ~ | トップページ | 新聞大好き♪ »

コメント

☆ひでのひめさん
ほんとにあの時は、びっくりしました。
野良猫が、生きるためには習得しないといけないことなのかもしれませんね。

☆さっちさん
そんなに大きなネコちゃんではなかったように思います。わざわざ見せに来るって・・・

☆きゃろさん
えぇ~(@_@;)物々交換でも怖い(≧□≦)

いい風に考えて、物々交換したかったのかも?
悪い風に考えるのは・・・ちょっと怖いですね。

ネコちゃん、うどんが食べたかったのかな~?
うどんと交換したかったのかな~?
ちょっと複雑な気持ちになりますね~!

ハトを運んでくるってことは、結構大きいネコちゃんだったのかな?

おぉ~、衝撃的なお話だ~!
うどんかハトか~。
ハトの最後は知らなくてシアワセかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいにゃ~ | トップページ | 新聞大好き♪ »

フォト
無料ブログはココログ