« やってくれた・・・ | トップページ | お昼ね »

2006年10月16日 (月)

やっと

我が家も、やっと電気カーペットを出しました。

Pa160122
「気持ちいいにゃ♪」
早速、陣取ってます。

Pa160124
まだ、折り目が付いているので隙間から入り具合をチェックしてます。

Pa160126
潜入成功!!

Pa160125
もぐるの、好きね・・・(^m^ *)プッ


« やってくれた・・・ | トップページ | お昼ね »

コメント

☆男爵ママさん
カーペットは今も大きなシミのままです・・・o(T^T)oぐすっどうしよかなぁ・・・

☆hinaさん
姫菜ちゃん、お腹大丈夫ですか?
うちも、コタツの電気は点けずに、カーペットだけです。

☆きゃろさん
長毛種は、暖房がなくても強いみたいですね。実家で飼ってた子がそうでした。

☆さっちさん
おぉ~。早速、陣取ってましたか。
うちは、敷いただけでまだ電源は入れてません。

☆マイキーさん
「とっておきの写真」見れましたか?
よかった。ちなみに、一緒に写ってるのは、主人ですf^_^;うちの子の額、きれいなM字でしょう(*^艸^*)うちでは、マクドのMと呼んでます(^m^ *)プッ

☆ひでのひめさん
北海道は寒いですもんね。修学旅行で行きました。6月だったんですが、梅雨の無い北海道のはずなのに、旅行中はずっと雨でしたo(T^T)oぐすっ 
ちなみに、私は晴れ女ですよん♪

☆おぶたにょんさん
おぉ~、ネコちゃん専用ですか?
すごいですぅ。うちの子は、コタツが好きなんですよ~(*^_^*)

☆mintさん
暖かい所ってわかってるんでしょうね。
コタツに布団はまだ掛けてないのですが、掛けるときっと入って、出てこないんだろうなぁ。

☆ブースカママさん
ほんとに、隙間を見つけてはもぐってます。
1回もぐれるのがわかると、覚えて何回もやってますよ(-_-;)

こんにちは~。

おっ、ホットカーペットですね。
うちにはありません・・・。
ちなみに、うちはまだ扇風機出したまま・・・。
こたつは布団を買いにいかなあきません。
よく物をこぼすので、安価なのを買ってます。
(貧乏やから??)

リーフちゃん、何でももぐりこんじゃって、かわいいな~(^.^)
シュガーはラグの下にもぐろうとするときがあります^^;

ホットカーペット登場ですね(^^)
ウチも出すと一番乗りで陣取ります♪
ぬくくて気持ちいい場所というのをよくわかってるんですね♪
隙間もぐって動いてるところって、上から見るとモグラみたいでおもしろいですよね(笑)

ホットカーペットとカバーの間ってとっても暖かいんだろうな~(^^)
うちは猫用に電気ストーブ点けますよ♪
3にゃんで取り合いになってます(苦笑)

札幌はストーブ焚いてます。
雪虫が飛びはじめました。月末には初雪でしょうね。
そちらはホットカーペットでまだすごせるんですね。
うらやましいです。

ちびたさん、こんにちは♪
しばらくこないうちに、リーフちゃんの動画があるし、とっておきの写真もあるし、リーフちゃん新聞で包まれてじっとしてるし、新聞の上におチョコンしてるし、コーヒーこぼしちゃったんですね、色々なリーフちゃんが見れて面白かったです♪(笑)
動画では、ちびたさんの足と手も写ってましたね、写真にはモザイクありましたがちびたサンが写ってましたね♪(写真のリーフちゃんとっておきの写真だけあって、写しちゃだめ~って手でブロックしてる所が可愛いですね、動画のリーフちゃんも、やっぱりよく見ると、柄綺麗ですね顔も美人ちゃんですね♪
うちのタマは額が綺麗なM字でないんですよ♪(汗)
ちびたさんところはついに電気カーペット出されたんですね、うちはまだコタツすら出てないです、カーペットだけです♪
うちのタマはというと、相変わらず椅子の上か、マッサージ器の上で寝てます♪
でもリーフちゃん電気カーペット気持ち良さそうですね、低温火傷だけは気をつけてくださいね♪

うちはヒーター入れました~。
すぐにいいところ陣取ってぐて~っとしてましたよ。
もぐるの好きなんですね。
さっちがもぐったところ見たことないな~。

今朝は冷えましたね。流石に、直にフローリングは冷えるので、ホットカーペットのカバーのみ出しましたが、レオンは、ニオイを嗅ぎまわって少し寒いところに非難してます。
暖房器具は・・・苦手なようで逃げてしまうので、去年、こたつ・ファンヒーター出さなかったんです。猫の為、我慢我慢。

ちびたさん!こんばんは!

↓のリーフちゃん、反省しているのか・・・その所をクンクン・・してますね・・・
でも、ほんと、アメショちゃんは活発ですよね?うちも、毎日格闘してます(^^;)

ホットカーペット出したのですね~~(^^)本当にここ最近寒いですもんね・・・
うちもこたつ布団とホットカーペット出しました~~こたつ早いかな~って思ったのですが・・ここ最近姫菜がお腹を壊し下痢した為出しました!お腹の方は病院に行って薬貰って完治して今はこたつの中でヌクヌクしています。でも、こたつは布団を掛けているだけで電気は入れられないのです(><)入れると逃げてしまいます。ま、ホットカーペットがあるから良いんですが・・・

リーフちゃんもやっぱりもぐるの好きなんですね~うちも最近は日中は人の布団にもぐったままです。
動画みました!しなやかな動きかわいいですね~。
あとカーペット!大変でしたね・・・私もバロンが小さいときに主人が放置したままの牛乳パックをバロンに倒されたことがありました。(それは私の誕生日の朝でした)
朝ぬるっとすべってかなりびびったのを今でも覚えています。
コーヒーは落ちましたか?うちはそのまま ベランダで直接洗ってしまいましたが、このカーペットはそうはいかないですよね・・・(>_<)

☆さえママさん
あったか毛布そろそろださなきゃですね。
ケージには、別のもぐり布団があります。
ヒーターも入れられるので、暖かくてリーフはお気に入りのようです。

こんにちは~
今日の朝は何だか寒くて、ホットカーペットが欲しいくらいでした。ウチもそろそろ暖房器具の準備をしようかな?
リーフちゃん、今だけ限定の潜り込み楽しんでますネ~潜り込むのが好きなら「ねこきもあったか毛布」も大好きかも!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってくれた・・・ | トップページ | お昼ね »

フォト
無料ブログはココログ