« 動画を試しに載せてみました。 | トップページ | やっと »

2006年10月15日 (日)

やってくれた・・・

私たちは今朝、朝食が終わってコーヒーを飲んでいました。そして、主人は、新聞を読んでいました。そこへ、リーフがテーブルの上に猛ダッシュ(=^・・^=)=====3
新聞に乗ったまではいいのですが、そのままスライディングして・・・

ガシャーン!!

お盆に乗ったお皿はそのまま床へ、まだコーヒーが入っていたカップ、コーヒーポットも仲良く床へ・・・(T_T) 家のテーブル、よくすべるんです・・・

Pa150115
大きなシミが出来てしまいました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 
一生懸命拭いたんですがこれ以上無理でした。
リーフが、怒られたのは言うまでもありません(○`ε´○)

Pa150116
気にしてか、匂いを嗅いでます。

Pa150118
「ごめんにゃさい・・・」

« 動画を試しに載せてみました。 | トップページ | やっと »

コメント

☆さっちさん
ほんと・・・お転婆で困ります。
新聞ごと、スライディングされました。

☆mintさん
リーフも、やってしまった後は、しばらく私たちが片付けをしている姿を見て、
呆然(・_・)ボーとしていました。

☆きゃろさん
今回みたいなことは初めてなので、大目に見ました。本人も、ビックリしたようですが、パニックにはならなかったです。

リーフちゃん、怪我はなかったみたいで、よかったですね。でも、音にビックリしてパニックにならなかったです?
いつまでもニオイかいでたりしたら~反省してるみたいだし・・・今回はって許してしまいますよね。

あらら~リーフちゃん、やっちゃったのですね(^^;)
こうして家の中にシミとか増えていくのです・・・(T_T)
そうそう!結構反省してるような様子を見せたりもしますよね。
そういうの見ると可愛くて「もう怒ってないよ~」って許しちゃいます(笑)

アメショーは活発な猫ちゃんですよね!
それにしても、スライディングとは。。。
やられちゃいましたね~。
リーフちゃん、おんにゃのこなのにねぇ。
「ごめんにゃさい...」の画像、「きれいにするにゃ」って感じですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画を試しに載せてみました。 | トップページ | やっと »

フォト
無料ブログはココログ