« 作戦:1 買ってみました。 | トップページ | 違うんじゃ・・・ »

2006年10月 6日 (金)

にゃんこアイロン

P9300014_1
主人のシャツにアロンをかけていると・・・
やっぱり、やってきた(-_-)

P9300015
どっこいしょ!暖かくてきもちいいにゃ♪
って・・・アイロンかけれないじゃん(-_-メ)

気にしないにゃ♪

P9300016
ちょっと、わかりにくいですが、平べったくなってます。

寒くなってくると、アイロンをかけている時にやってきて、アイロン台の上に上がったり、下のもぐったりして、お手伝い?!(邪魔!!)をしてくれます。(-_-;)

« 作戦:1 買ってみました。 | トップページ | 違うんじゃ・・・ »

コメント

ジェミーさん
うちの仔も、前はパソコンが大好きでパソコンを立ち上げると、すかさず寄ってきてましたが・・・もう、飽きちゃったのかな?

マイキーさん
スタイルいいですか?見えないところにお肉が付いてますf^_^;

さっちさん
洋服に乗るの好きですよね。乾いた後の洗濯物とか。せっかくキレイになったのに・・・

たまちゃんさん
しわが伸びてくれるならいいんだけど、毛が付いてきます。

carroさん
私も、毛が付いても「まぁ、いいか」って感じですf^_^;私のじゃないし(^o^)

hinaさん
抜け毛の置き土産が、代わりについてきます(-_-;)

ひでのひめさん
掃除のときとかは、知らん顔してるのに片付けとかでごそごそやってると、「にゃに、にゃに?」と寄ってきてまとわり付きます・・・

男爵ママさん
うちの仔も、引っ付きたがりでトイレとかに行っても前で待ってたりします。

ちびたさーん、オハヨーゴザイマツッ♪
“極楽猫浄土”管理人三日月星子の姉ジェミーでつ♪
リーフちゃんの仕事ぶりをツッコム前にちびたさんの『主人のシャツにアロンをかけていると・・・』コメントに激しく反応している孤独なジェミー(爆)
ホント、ニャン様方は、温かいところ、美味しいもの、そして「今これだけはしないでくださいまし」のツボを的確にキャッチする天才・・・そして確実に“イイ仕事?”しますよね・・・( T∇T)
うちの三っくん(ミックン)も、パソコンが温かいと知ってから、PC立ち上げると上に乗ってきまつ・・・(苦笑)
時々、書き込みが滞っている主に代わって「;;;;\\;;;;;;;;」と意味不明なニャン語も書き込んでくれます(爆)
でもっ、可愛いリーフちゃんに見つめられたら(1枚目の写真かわい~♪) ま、いっか~ってなっちゃうな~(≧∇≦)

ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんこうしてみると、やっぱり女の子ですねスタイル良いですね♪(うちのタマはやっぱり大きいな~と実感しました)
リーフちゃん最近寒くなってきて、アイロンかけた後のシャツの上が暖かいのを知っちゃったんですね、でもこれじゃ~アイロンかけられなくてちびたさんも大変ですね♪(笑)
アイロン台の下に潜るのはうちのタマもしますよ~♪

お手伝いしているのかな~?
忙しい時に限ってですよね~。
先日、出勤用に朝、洋服置いておいたら、占領されてました~。
うれしいんだけどね~。

ネコアイロンだ!
温めて シワをのばしてるのかな?
お手伝い えらいね。

うちも危ないからアイロンの時って、そろ~としてるのに、
アイロン台に乗るんです~。主人のシャツは、毛だらけになります。(私のじゃないから・・・まぁイイかぁって)
リーフちゃんは女の子だし、お手伝いしたかっただけよね?

ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃん!暖かそうですね~~~(^^)でも、リーフちゃんの重みでアイロン要らないかな?(笑)それは、無理か~~でも、アイロンで火傷しないように気をつけて下さいね~~

猫って猫の手も借りたいときは知らん顔で寝てたりするのに、お邪魔なときに限ってやってくるような気がします。

ぺったんこになりますよね~
これって、動く気がにゃいです って意志をあらわしているときですよね(笑)
下手にひっぱりあげると爪をだしてものにしがみついたりしますよね・・・^_^;
でもアイロンは危ないですから気をつけてくださいね。
バロンは私と常に同じ部屋にいたがりますが、目を放した隙にアイロンが倒れたりしたら大変なので、アイロンがけのときだけはバロンを入れない部屋に入ってやります。
(外でひっきりなしに訴えますけど(苦笑))

てるてるさん
ありがとうございますm(__)m∑∈(゚◎゚;)∋エッ?虎ちゃんが?何があったの?

寒くなってきたからね~。温さ求めるんだよね。テンテンも乾燥機に入ったよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyan0214/40611046.html

実は、昨日虎之助が私の不注意で事故に・・・
とても悲しい気持ちで愕然としました。

リーフちゃんにも、個々の遊びに来られてるネコちゃんのママさんにもこんな事故に合わないように、虎之助の記事をお読みください。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyan0214/40717080.html

是非、皆さんには私みたいな悲しい思いはしてもらいたくないので、気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作戦:1 買ってみました。 | トップページ | 違うんじゃ・・・ »

フォト
無料ブログはココログ