« 久しぶりに。 | トップページ | 思い出した!! »

2006年10月13日 (金)

あったかいにゃ~

Pa130106
「あの~、それ今アイロンかけたばっかりなんですけど・・・」
「おひさま当たってきもちいいにゃ♪」

Pa130108
「ハンガーにかけるから退いてくれない?」
「にゃんで?」
「えっ・・・だから・・・・・いいです・・・(-_-;)」

Pa130109_1
しばらく、退いてくれませんでした・・・

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いい物を見つけました(*^^)v

Pa130111_1
これ!!足型クッション♪かわいくて、思わず買っちゃいました。
2個もf^_^;

Pa130110_1
またもや、においかぎ隊がやってきてチェックφ(∀*)

Pa130112_1
隅々までチェックφ(∀*)

« 久しぶりに。 | トップページ | 思い出した!! »

コメント

☆ひでのひめさん
確かについつい、まぁいいか~ってなっちゃいます。

☆ブースカママさん
私もで~す(*^nn^*)ウフフ
買っても結局使ってくれないこともありますが。。。

☆hinaさん
足型クッション、まだ使わずにいます。
どこで、使おうか検討中。

☆おぶたにょんさん
コー○ンで安売り(360円)してたので、
思わず買っちゃいました(*^_^*)

☆みほちんさん
ネットでは・・・どうだろう。ホームセンターで安かったので買いました。

☆きゃろさん
ほんとに、涼しい場所、暖かい場所を一番よく知ってるのはネコなのかもしれません。

暖かい場所と涼しい場所は、猫に聞けってホントですよね!
足型クッション、かわいい~。リーフちゃんも欲しいのかな?

あったかいとこ見つけるの、天才ですよね~!
結局リーフちゃんの勝ち!ですね(笑)
そのクッション、ネットで売ってないですか~??すんごいかわいい☆
欲しいです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんでにゃんこって洗濯して綺麗にした物が好きなんですかね~?
うちもたたんだバスタオルには必ず乗るし、干したての布団には1番に寝てます(><)

きゃ~~ このクッション可愛いですね♪
欲しいです!

ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃん、またもや、アイロン終わったシャツの上で日向ぼっこしてるのですね~~本当にアイロンした後は暖かいんだね(^^)うちは、2ニャンが寝てる間にしてしまうのでアイロンの暖かさをまだ、知りません。

足型のクッション可愛い~~(^^)
早速リーフちゃんのチェックが入ってますね~~

アイロンかけ終わった服の上に私も乗られた事あります。
黒い服やったら、シュガーの毛が・・・。

この足型のクッションどっかで見たような・・・??思い出せへん。

うちも今度、近くのペットショップで家の形したハウスが売ってるので買ってあげようかな~なんて思ってます♪猫のは何でも買ってあげたくなる、大甘な母です^^;

あまりにも暖かそうに気持ちよくくつろいでいるのを見ると、よけて~って言えなくて、まっいいか~になっちゃいますよね。
足型クッションかわいい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに。 | トップページ | 思い出した!! »

フォト
無料ブログはココログ