« 思い出した!! | トップページ | 動画を試しに載せてみました。 »

2006年10月14日 (土)

新聞大好き♪

他のネコちゃんもそうだと思いますがリーフも、新聞が大好きです。

Pict0025
いつも、新聞を読もうとするとどこからともなくやってきて上に乗り、包まれてもじっとしてます(^m^ *)プッ

Pict0048
どこで、読んでても・・・

Pict0062_1
たたんで置いてあっても・・・
そんなに、こじんまりしなくてもいいと思うのですが・・・(^o^;)

とっておきの1枚(☆_☆)

「PICT0001.JPG.TIF」をダウンロード

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像ファイルでアップロード出来ない種類でしたので、すみませんが、こちらをダウンロードしてからご覧くださいm(__)m

« 思い出した!! | トップページ | 動画を試しに載せてみました。 »

コメント

☆mintさん
動画じゃなくて写真なんですが、アップロードの出来ない種類だったんです。
表示までに、時間掛かるかもしれません。
ちなみに、私は見れました。

ウチのまおも新聞大好きですよ~♪
広げるとどこからともなくやってきてチョコンとすわります。
可愛くてどかせられませんよね(*^_^*)
この動画、見る事できませんでした。。。
やり方が悪いのかな?。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出した!! | トップページ | 動画を試しに載せてみました。 »

フォト
無料ブログはココログ