« 無事でした | トップページ | あったかいにゃ~ »

2006年10月11日 (水)

久しぶりに。

昨日、三木の方まで行ってきたので、久しぶりに・・・

Vfsh0098_3   
焼肉を食べてきました。ここの焼肉、安くておいしいんです。
いつも、お昼時、休みの日はいっぱい。
食べた後、新しく出来たホームセンターに行ったりしたので、家に帰ったのは6時半ごろでした。

Vfsh0099_1
帰ると、テーブルの上でお出迎え
「おかえりにゃさ~い。」

Pa080075
で、早速ご飯の催促・・・

Pa080076 
「ごはん~」なんで、そっぽ向いて鳴いてんの?

Pa080077
なかなかあげないと居座り”が始まります。

最近は、ご飯の量が前より少ないせいか、やたらと催促しに来ます。
うちは、ご飯の時間を決めているのですが、催促に来るとついあげたくなっちゃうんですよねf^_^;でも、そこは心を鬼にして(`´)あげないように努めてます(-o-;)


« 無事でした | トップページ | あったかいにゃ~ »

コメント

☆さえママさん
スッピーちゃん、おねだりするとき無言なんですね。ジーッと見てるんですか?

☆mintさん
三田屋は、お昼はお手ごろ値段ですよね。夜は高いけど。生ハム大好き♪

☆hinaさん
前にも増して催促がすごくなりました(-_-;)昼でも、私が台所に行くと付いてきて催促します。

ちびたさん!こんばんは!

焼肉良いですね~~~~(^^)
うち、どの位食べてないだろ~~・・・・
外食しなくなったからな~~(><)食べたいよ~~

リーフちゃんは、ちゃんと、一人でお留守番していたのですね~~~(^^)偉いな~~
ご飯いっぱい食べたいよね~でも、我慢!!
でも、ちびたさんの催促されるとあげたくなる気持ち判ります、うちも前まではあげていました、が、ダイエットっと言われ制限するようになったら、鳴いて騒いで凄いです。

でも、こればっかりは長生きして欲しいから、心を鬼にするしかないのですよね。

焼肉いいですね~たま~にとっても食べたくなります♪
兵庫県だと『三田屋本店』のお肉を食べたことあります。
東京にもお店があるんですよ♪(おいしいけど高い・・・)(^^;)

リーフちゃんはお留守番してて偉かったですね♪お腹すいちゃったのね~。
催促してる姿って一生懸命で可愛いですよね♪
ウチも量が少ないので、いつもお腹をすかせている感じです。。。

こんにちは~
三木って何処だろ~?って思ったら兵庫県だったのですね~遠いなぁ。。。焼肉、最近、年のせいか、あまり行かなくて、子供によくせがまれます(汗)
リーフちゃんも居座りするんですね~スッピーも私がキッチンにいると入ってきて無言の圧力を背後からかけてきます(汗)

☆レイナさん
ネコは、時間がわかるんでしょうか?うちの仔は、”腹時計”だけは正確です(^o^;)

☆まろっちさん
兵庫県の三木です。臭いに敏感ですねぇ。
ひたすら鼻をひくひくさせて臭ってます。

☆たまちゃんさん
秋バージョンにしてみました。
帰ると、必要以上にスリスリしてきてました。

☆さっちさん
親バカは、誰でも一緒ですよ。

☆星子さん
ご実家一段落付いたんですね。私は、焼肉のときは必ずビビンバを注文します。ここの、お店にはないんですけど・・・(;_;)
ご飯の時間が迫ると必死に鳴いて訴えます。
「お願い」って目をされると・・・辛いです。

☆みほちんさん
焼肉大好きです。ホルモン系は、あんまりですが・・・ビビンバも大好きです。

☆てるてるさん
虎ちゃん、よかったですね。
早く、元の元気な虎ちゃんに戻るように応援してますよo(^-^)o

↓名前いれるの忘れました。てるてるです。

焼肉食べたいな~。虎が完全完治したらお祝いにくまと食べに行こうかしら…

虎之助より・・・
http://greetings.yahoofs.jp/images_card/arai/040130/donotforgetyou_00.gif
※画像が動かない時は絵の上でクリックしてみてね。

=== 今回は、虎之助の事故のことで、大変ご心配をおかけしました。月曜日、無事退院してきました。暖かいお言葉有難うございました。 ===
完治するまでもう少しです。本当に不幸中の幸いでした。
これからは、事故の無い様に気をつけていきます。
有難うございました。

やっき肉~♪食べたくなってきた~(*^_^*)
焼肉って何気にあんまり食べないんですよね~。1年に2回くらいかな?(笑)
あ、家で普通に焼いた肉は食べますよ~(。・m・)
でも俗に言う『焼肉』は食べてないかも。。
リーフちゃん、催促のお顔がかわいい~!
今回の写真を見たら、この間ちょこっとだけ保護した(保護って言えないけど)ノラのにゃーちゃんにそっくりでビックリしました。
雰囲気とか、柄とか、催促のお顔とか。。(笑)
あ~また思い出してきちゃった。。^_^;
ほんと、べっぴんさんですね~(*^m^*)

少しご無沙汰しておりました。
水害の件では温かいお見舞いのお言葉、ありがとうございました!

焼肉ですか!いいですね~。しばらく食べてないのでそろそろ食べたくなりました。私は焼肉の時は必ず冷麺を食べるのですが、ちびたさんはいかがですか?東北人だから冷麺が食べたくなるのかな(笑)

そっぽ向いてにゃんにゃんしてるリーフちゃんがサイコー(笑)ご飯が欲しいあまりに取り乱しちゃったのかな(爆)
それにしてもリーフちゃんったらかわいいし、いつみても毛の柄も色もすてきです!
処方食、頑張って食べようねリーフちゃん★

“居座り”同じですね~。
背中で必死に訴えますよね。
耳だけこっちに向けて。
そうなると、しょうがないな~って思う親ばかがここにおります!

リーフちゃん きっと
においで 気が付いたんだね。
ママだけ・・・って。
ご馳走あげてね。

可愛いデザインになりましたね。

三木? 兵庫県の三木ですか?
ちびたさんって関西なんですか?
全然知らなかった(^^ゞ
焼肉かぁ・・・若いっ!
私はもう無理かも(~_~;)
リーフちゃん、焼肉のにおいに気付いたのかな?(笑)

背景が変わったのですね~。秋らしい雰囲気ですね^^
ご飯を催促する姿がラブリー。うちも時間であげているのでその時間になると催促にきますね。

☆きゃろさん
切ない声で鳴かれると、辛いです・・・

☆ブースカママさん
三田のほうにおいしいところあるんですか?
焼肉は、こことあと羅生門がお気に入りです。

☆ひでのひめさん
それでかなぁ?いつもより、スリスリしてくると思ったら。

リーフちゃん、お留守番だったんですね。
ちびたさんが焼肉食べたの察してたのかな?
ママばっかりおいしもの食べてずるいよ~ってところでしょうか(笑)

リーフちゃんはお留守番で、三木の方に行ってきたのですね。
うちの親はよく三田の方に行きますよ。
私は車に酔うのでだめです・・・。
酔い止め飲まないとえらい目にあいます(≧_≦)

リーフちゃん、テーブルの上にちょこんとしてて可愛い~~。
うちは、冷蔵庫の上が好きなようです(^.^)

三木って・・・緑ヶ丘のある三木ですか?
主人がゴルフ帰りに寄ってたところかも?
ご飯の量が減った分、お腹減っちゃうんですね♪
ご飯催促されたら、沢山あげたくなってしまいます。
そこは、リーフちゃんの事思って我慢・・・辛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事でした | トップページ | あったかいにゃ~ »

フォト
無料ブログはココログ