« 自己紹介 | トップページ | 不妊手術:その1 »

2006年9月30日 (土)

ケージの中

Pict0016_4
リーフの、ケージの中も”冬使用”になりました。(*^^)v
”冬使用”は、敷物が「もぐり布団」になります。まだ、そんなに寒くないので今は、上で寝てます。Zzzz....
かわいくて、思わず写真撮っちゃいました(≧0≦)
(親バカですいませんf^_^;)

Pict0014
ん?なに撮ってるにゃ?
ごめんねぇ。起きちゃったね(^_^;)

« 自己紹介 | トップページ | 不妊手術:その1 »

コメント

carroさん
ありがとうございます。うちの仔も、窓際好きです。開けるとすかさず寄ってきます。

hinaさん
ありがとうございます。まだ、寝たくないときにケージに入れるとすねて、布団にもぐります・・・(^_^;)

おぶたにょんさん
ありがとうございます。お部屋・・・きれいじゃないですよf^_^;
こんな寝方をするのは、最近になってからです。

つちのこげんきさん
ありがとうございます。私も、時々します。お腹に顔を埋めるの・・・気持ち良いですよね。(*´▽`*)

リーフちゃん、気持ちよさそう。
こんなに可愛い寝姿だったら、写真撮りまくってしまいます。
冬バージョンですね。涼しくなってきましたものね。
それでもうちの子は、まだ窓にへばりついて寝てます(笑)

ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃんのゲージ、冬バージョンになったのですね~
本当に気持ち良さそうで見ていてなごなごしますね~(^^)
うちも、もうそろそろ、毛布だしてあげないとです~でも、天気が悪くて出せない・・・・早く快晴になってくれ~~って感じです。

あらあら リーフちゃん気持ち良さそうにお寝んねしてますね
ベッドも冬仕様ですか
なんか綺麗なお部屋って感じですね♪

こんにちは♪
この寝姿を見たら誰でも親馬鹿になって当然♪
可愛いですよね。

フカフカお腹に顔を埋めて、モフモフ感を楽しんでますよ。(笑)
こんな格好の時に、頭を撫でるとゴロゴロ鳴いて“手を握って”と伸ばしてきます。
握ってあげると安心して眠りにつくのですが。。。動けん!ぞ。
(*^▽^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自己紹介 | トップページ | 不妊手術:その1 »

フォト
無料ブログはココログ