トップページ | 窓の外 »

2006年9月27日 (水)

ブログ開設

前々からやりたいと思っていたブログを、ついに開設(*^^)v

果たして私に出来るのか・・・という不安を抱きながら、なんとかなる・・・ね???と思い始めました。やり方も、何もかも初心者なので、お見苦しい点もあると思いますが、がんばって、更新していきますので、リーフ共々ろしくお願いしますm(__)m

Vfsh0011

よろしくにゃ(=^・・^=)

トップページ | 窓の外 »

コメント

ruruさん
ありがとうございます。私も、PCおんちです・・・なので、四苦八苦してます。よろしくお願いします。

carroさん
ありがとうございます。長続きさせるようにがんばります。
carroさんも、がんばってくださいね。

hinaさん
こちらこそお世話になっております。なんとかがんばりますので、また来てくださいね。

ブースカママさん
ありがとうございます。写真撮るの難しいですね。なかなかじっとしてくれなくて。がんばりますので、よろしくお願いします。

おぶたにょんさん
ありがとうございます。私も、ブログをするの悩みました・・・
でも、案外出来るかも。開設したら教えてくださいね。

arisさん
ありがとうございます。毎日、四苦八苦です。(まだ、3日だけど・・・)よろしくお願いします。

雷鬼さん
コメントありがとうございます。かわいいですか?ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。

ミケコさん
見に来て頂いてありがとうございます。がんばって、長続きさせます(^_^;)よろしくお願いします。

ひでのひめさん
コメントありがとうございます。ブログを書くの初めてなので四苦八苦しながらですが、なんとかやってます。

ねこのきもちネットから 来ましたルルとリキと太郎の母です。

ブログ開設おめでとうゴザイマス!!
前に、ココと窓の外にも コメントを入れさせてもらったのですが 何の手違いが 送られてなかったようでした(実はPCオンチです) これからもよろしくでございます。

ブログ開設おめでとうございます。
ねこのきもちを見て遊びにきました。
最近、私もブログ始めたばかりです・・・
お互い、長く続けましょうね♪

ちびたさん!こんにちは!

ブログ開設おめでとう御座います!!!
いつも、ねこきもでお世話になってます(^^)
これから、楽しみに来さして貰います。
本当におめでとう御座います。

ブログ開設おめでとうございます。

いつもねこきもでお世話になってます。

リーフちゃんのかわゆい写真をいっぱい載せてくださいね(^.^)

楽しみにしてます。長続きしますように(^_-)☆

おはようございます。

ブログ開設 おめでとうございます♪
私もブログやってみたいんですけど、なんせPC初心者なもんで・・・ 難しいです(><)

これからも遊びにきますねーv(^^)

ねこのきもちを見て来ました。

ブログ開設おめでとうございます!
リーフちゃん綺麗&可愛いですねー(*'-')
更新楽しみにしていますね。
また見に来させて頂きます♪

ねこのきもち見てきました。とてもきれいで素敵ですね。
もっともっとリーフちゃんの画像みたいです。よろしくおねがいいたします。リーフちゃんかわいい。

こんにちは、ねこのきもち でみました!
かなり私好みのカワイイ子ですね~♪
長続きさせてくださいね(’^)
また見にきます!

ブログ開設おめでとうございます。

ねこのきもちを見て来ました。
ひでのひめです。
これからリーフちゃんがたくさん見られるのかな?
楽しみです。

私の楽天ブログ「ふぉーにゃんだふる」にも遊びに来てくださいね。
ブックマークに登録させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 窓の外 »

フォト
無料ブログはココログ